SHIP 新卒採用ブログ 2020

デルクイ、デテコイ。株式会社シップリクルートブログ

皆さんに伝わりやすく、わかりやすく


2月最終週の月曜日です。今週、2020年卒のみなさん向けの採用情報の解禁ですね。皆さんもワクワクされているんじゃないでしょうか?

シップとしても、その準備を進めています。

はい、これが撮影風景。めっちゃ緊張していますね。でも、これが素なので。この後、デザイン部門の部門長斎藤と代表の小松の撮影をしたんですが、それぞれキャラは全く違いますね。当たり前。それがデルクイの集まるシップなんです。

映っているのは、エンジニア部門の部門長林です。皆さんに伝わりやすく、わかりやすく、なるべく素のままの温度感が伝わるように制作を進めてきました。来週5日がシップの今年初の説明会が開催されますので、お楽しみに!

↓↓ エントリーはこちらから ↓↓


↓↓ エントリーはこちらから ↓↓


Comments are closed.