SHIP 新卒採用ブログ 2020

デルクイ、デテコイ。株式会社シップリクルートブログ

SHIP社内表彰式「MMD」第2回が行われました!


皆さんこんにちは!
SHIP採用担当の田中です。


前回のブログでも書いた通り、Yahoo広告試験を先週受けに行ってきました。
試験は御茶ノ水で実施されたのですが、その前の週に通勤途中の電車の中でAirpodsの充電器を紛失してしまい、駅員さんに訪ねていたらギリギリの到着でヒヤヒヤしました。

そんなことはさておき、試験の結果なのですが…
「勉強不足だった」とだけ言っておきましょう!


シップは毎月末にMMD(Most Monthry DERUKUI)という、その月で一番DERUKUIとして輝いていた社員を表彰する制度を行っています。
見事1位を獲得した社員には【社長との食事券】が贈呈されます!

なんと今回1位を取った社員は…
入社1年目採用担当の同期、塚本さんでした!

同期から見ても塚本さんは、自部門の仕事と採用担当の仕事を両立して行っていて尊敬します!

先日同期で飲み会を開催したのですが、やっぱり支えあえる同期っていいものですね!


本日金曜日から梅雨入りとニュースで言っていましたが、じめじめした中スーツを着るのは億劫ですよね。
就職活動も佳境に差し掛かっていると思いますが、「シップっていいな」と思っていただけたら説明会にぜひお越しください!

以上採用担当の田中でした!


↓↓ エントリーはこちらから ↓↓


Comments are closed.