SHIP 新卒採用ブログ 2020

デルクイ、デテコイ。株式会社シップリクルートブログ

夏休みっていいですよね


こんにちは。
シップ採用担当の田中です!

やっと梅雨も明けて、ここ一週間は猛暑ですね!
先週の土曜日にディズニーシーに行ったのですが、台風の関係で途中大雨だったんですけれども、パイレーツのショーが始まった途端にカンカン照りになってとっても日焼けしました!
夏は最高です。

僕は乗り物に乗れないので、基本的にディズニーなどに行ってもご飯と風景を楽しむのですが、それだけでも楽しいディズニーってすごい魅力的ですよね。
最近特に感じるのですが、始発で行って閉園で帰る高校生、体力が凄いですよね。

僕も高校生の頃は始発で行って閉園までいましたが、今は12時について18時には疲れて帰ってしまいます(笑)


本題に入ります!

明日からシップは2部制の夏休みに突入します👍
前半と後半に分かれて休みを取るのですが、僕は前半組なので明日から夏休みです!ヤッター

ここ1週間は夏休みのために頑張れていました。

社会人になると夏休みなどの長期休みはとっても大事です!
如何にしてその期間を充実して過ごせるか。

寝まくる人旅行に行く人、など人によって充実のさせ方は様々ですが、僕は4泊5日で宮古島に行って来ます!

それと、同期でバイク乗りがいるのですが、触発されてバイクの免許を取得するために教習所に通います(笑)

社会人になって土日しか教習所に行けないので、取得できるまで2か月ほどかかってしまいます・・・

ちなみに僕は気が早いので、先んじてバイクは契約してしまいました!

これからローンなどの返済が始まると思うと・・・

でもまた1つ楽しみができたので仕事が頑張れそうです!

皆さんは夏休みをどうやってお過ごししますか?

島はいいですよ!


↓↓ エントリーはこちらから ↓↓


Comments are closed.