SHIP 新卒採用ブログ 2020

デルクイ、デテコイ。株式会社シップリクルートブログ

祈りと実践


今日から長いお休み終わりまして、SHIPメンバーも全員出社しております。休みに入ると体調を崩しがちなのが社会人。今回も周りの友人と話しましたが、なんか熱が出るんですよね。休みの日に。体調管理は社会人の基本なので、皆さんもお気を付けくださいね!採用担当湯沢です。

画像は、仙台の七夕祭りです。アーケードに七夕の飾りがたくさん並ぶんですが、圧巻ですね。こちらの折り鶴は8万8000羽いるそうです。震災復興を願って地元の小中学生が折ったもの。強い思いが込められていて、見ているだけで伝わってくるものがありますね。

祈っているだけでは前に進みません。同時に想いをかなえる実践が必要になります。多くの想いを乗せている折り鶴に何かを感じて、世の中を変えていこうと決意して実践する人もいるんですよね。

私も含め、祈りを形に変えていく実践者でありたいと思います。

さて、今日から元気にSHIPのDERUKUIとしてお仕事張り切っていきます!


↓↓ エントリーはこちらから ↓↓


Comments are closed.