SHIP 新卒採用ブログ 2020

デルクイ、デテコイ。株式会社シップリクルートブログ

入社後の生活と嬉しい出来事


こんにちは!採用担当の塚本です(*^-^*)
今年シップに入社し、WEBクリエイト部署に所属しながら新卒採用の担当もさせていただいています。

こちらのブログでは、「説明会などでは伝わりきらない🏢会社の雰囲気👨👩が少しでも伝われば良いな♪」と思っております。
採用担当の4名で頑張って更新していますので、よろしくお願いします!

(最近リクナビでエントリーしてくださる学生さんも増えたので改めての紹介でした。)

見出しの画像は、今年度の入社式での 控室の様子です📸
「令和はじめての新入社員だー!」と時代を感じることができるフィルターで撮影していました。(笑)


【まずはインターンシップへお越しください!】
リクナビよりお申し込みくださいね♪以下、直近のインターンシップでございます。

10月8日㈫  10:00~12:30
10月23日㈬ 10:00~12:30
11月6日㈬  13:00~15:30

弊社入り口にある社内の方が描いたチョークアート
あたたかくお出迎えします♪

今年入社してからの生活

社会人になると平日同じ時間に起きて…と生活のサイクルが決まり、その仕事では知らなかったことなど学ぶことばかりで、入社後から今までの時間の過ぎ方は本当にあっという間でした。

そして学生時代とは変わり、休日が限られてくるため、仕事以外の時は思いっきり遊ぼう!!と考えるようになりました。

仕事も遊びも一生懸命な大人ってかっこいいな✨と思います。

家の中でも遊びます(笑)

入社後から欠かさずに続けていることとその成果

私はメインデザイナーを目指して…、毎日お仕事がある日は参考になりそうなデザインをインプットしています💻✍

そして、本日部署の先輩に「 欠かさずインプットを続けている成果が出ていますね。 」とお褒めいただくことができました😢!!
嬉しいですね♪

地味なことでも毎日欠かさずに継続すると自分の力になるんだなぁと実感することができました(*^-^*)

今後も頑張っていきたいですね!

今年度の入社式後懇親会の集合写真です🌟

以上、塚本でした!(^^)!


↓↓ エントリーはこちらから ↓↓


Comments are closed.