SHIP 新卒採用ブログ 2020

デルクイ、デテコイ。株式会社シップリクルートブログ

女子会企画


シップ採用チームの斎藤です。
いきなり涼しくなってきましたね。
今週末はせっかくの3連休なのにまた台風直撃みたいですね。
母と妹と3人でディズニーデートを企画していたのに延期になり残念です。。。

先日は、10月17日に行うシップ創業18周年記念式典と内定式の会場の下見に、
WEBクリエイト部であり採用チームメンバーの塚本と行ってきました。
長い時間2人でよく喋りました(笑)

そのあとは女子会。
前回のブログで話題を出していた女子会企画が実現されました☆

WEBクリエイト部の1年目の社員が3名、2年目の社員が1名、
4年目の社員が1名、8年目の社員が1名(私の同期)、
WEBサポート部の1年目の社員が1名、3年目の社員が1名。
半分くらいが美大やデザインを大学で学んでいたメンバーです。

会社の話題よりは、よくわからない話でワイワイキャイキャイかなり盛り上がりました!! ほぼ私のせいですが (笑)
若いメンバーが元気で楽しそうだとそれだけでお酒がおいしいです。

個別で食事に行くことはあっても女性だけでこのくらい集まる飲み会は今まであまり無かったのですが、これからは定期的に開催したいと思います!!
ぜひこういった会に内定者や、シップのことが気になる学生さんにも参加してもらいたいですね。

来週は、いよいよシップの創業記念式典と内定式!夜はパーティー。
その翌日は、WEBクリエイト部達成会で水族館に行く予定です(笑)


↓↓ エントリーはこちらから ↓↓


Comments are closed.