SHIP 新卒採用ブログ 2020

デルクイ、デテコイ。株式会社シップリクルートブログ

1年間連続計画達成!チーム達成会🦐


採用チーム斎藤です。今日はハロウィンですね!

先日は、チームの達成会を行いました!

水族館に行く予定でしたが、翌日が全体会議だったので諦め、
ラクーアのババ・ガンプ・シュリンプという海老のお店です🦐🦐

私が営業から異動してWEBクリエイト部の部門長になってから1年。
計画の調整はありましたが、なんと1年間連続事業計画達成!!

年次の高いメンバーを中心に高い生産性と現場改善に貢献してくれました。
新人は4月に入社してものすごい勢いで成長中。
チームメンバーに本当に感謝です!

さて、今日は10月末の全体会議でした。

全員で勉強する場である「シップ大学」、
各チームより先日の創業式典を振り返り、
月間NO.1 DERUKUIを決める「MMD」、
社長講和と盛りだくさん。

その中で、今月の「MMD」では、
同期でもあり同じ制作部署であるエンジニアチームの部門長を務める林さんを今回MMDに推薦しました。
日頃のまじめで素直な姿勢はもちろん、
やはり先日の創業式典で自らシップの社歌を創り上げたその行動力が素晴らしかったので!

そしたら林さんもエントリーをしていて、私を推薦してくれました(笑)

投票結果はというと、同点のダブル受賞ということで、嬉しいです!!

ご褒美の食事会が楽しみです!


↓↓ エントリーはこちらから ↓↓


Comments are closed.