SHIP 新卒採用ブログ 2020

デルクイ、デテコイ。株式会社シップリクルートブログ

同期とツーリング


今週は一気に寒くなって、岩手など東北地方では雪が降り始めましたね。
寒いのはあまり好きじゃないですけど、冬といえば温泉旅行やイルミネーションなどお出かけする幅が広がるので、冬の雰囲気は好きな田中です。


先週の土曜日に同期のバイク乗り(僕をバイク乗りに仕立て上げた張本人)と箱根にツーリングに行って来ました。画像はその時に御殿場プレミアムアウトレットからとった夕日に照らされる富士山です。

箱根ターンパイクやスカイラインなど、山道を走ったのは初めてでしたが、同期のエスコートもあり、転ばずに走り切ることができました(笑)

往復8時間くらいの長旅でしたが、普段車を運転するときよりバイクの場合は初心者という事もあって常時気を張っていたので、運転中はあまり疲れなかったです。(家に帰ったらどっと疲れが来ましたが..)

会社にいる時もランチは基本的に同期と食べてたり、仕事の相談や私生活の相談など、同期が居るのといないのとでは結構変わってくる気がします(個人的に)

先日21卒インターンの方たちもシップに来ましたが、もう既に就活を始めているという方も居て、この時期から未来を見据えて動き出せる行動力に感心しました。

いずれ社会人になった時に、皆さんも同期を大事にしましょう!


↓↓ エントリーはこちらから ↓↓


Comments are closed.