SHIP 新卒採用ブログ 2020

デルクイ、デテコイ。株式会社シップリクルートブログ

MMDで美味しいお寿司!


こんにちは!シップ採用チームの斎藤です。

先日はMMDのお祝い食事会へ!

10月のMMDはブログにも書いたように同期でありエンジニア部部門長の林君を推薦したら林さんは私を推薦していて、結果同点で1位という結果になり、美味しい中華をごちそうになりました!

11月のMMDは同じWEBクリエイト部門の14期生 山形さんを推薦しました!

山形さんは私が入社4年目くらいで初採用リーダーをやったときに内定を出した、とっても思い入れのある子です。
入社後は同じ広報部署で頑張ってくれていて、私が広報から営業、WEBクリエイトと異動になり、少し間は空きましたが山形さんも今年WEBクリエイトに異動となり、また同じチームで働くこととなりました。

そんな中で、山形さんの「自分の仕事じゃないけど誰かのために行動する姿」、
「ハートフェルトというシップイズムの体現へのチャレンジ」という
最近の姿勢を見て、今後の期待も込め、推薦させてもらいました!

結果はなんと1位! !
私の愛のあるプレゼンが響きましたね。

MMDの副賞の社長とのお祝い食事会は、推薦した人も同行できます。

以前MMDで優勝してお祝いの食事に行っていなかった
WEBサポート部 13期生の井上くんも一緒に、美味しいお寿司をいただきました!

お寿司大好きな山形さん、感動しながらいい食べっぷりでした!!
(お食事の写真がNGだったので一生懸命脳裏に焼き付けました)

誰かの良いところを見つけて推薦してもよし、
推薦されるために行動極めるのもよし、
MMDに選ばれてまた美味しい食事に行けるよう、頑張りましょう♪
私もまた狙います☆


↓↓ エントリーはこちらから ↓↓


Comments are closed.