SHIP 新卒採用ブログ 2020

デルクイ、デテコイ。株式会社シップリクルートブログ

内定者と採用メンバーの忘年会☆


こんにちは、シップ採用チーム斎藤です。

先日は、内定者の一部の方と、来期の採用チームメンバーと忘年会を行いました☆
寒くなってきたので体調崩してしまう方がいたり、卒業制作に追われていたり授業で予定が合わなかったりする方がいたりと、少人数になってしまいましたが💦年末なので仕方ないですね><

みんなの近況を聞きつつ、後半は懐かしの動物占いの話題で盛り上がりました!笑
どんな性格なのかを把握できて、その人に似たタイプや、それぞれの相性もわかるので、初対面だったりあまりどんな人かわかっていない人と早く打ち解けることができます☆

少人数だからこそ濃い話ができたかと思います☺

秋の表彰式でホープ賞を見事獲得したWEBクリエイト部期待のエースと、
同じく WEBクリエイト部 で以前採用をやっていたメンバーを迎えいれ、
来期の採用も楽しみです♪

さて、先日ちらっとブログに書いたシップおもてなし部の活動。
今日はエントランスの黒板をちょこっとクリスマス仕様に🎄
お渡しするお菓子のお土産もクリスマス仕様にしました☆

次は1月のおもてなしを考えているところです!またこのブログでも報告しますね~


↓↓ エントリーはこちらから ↓↓


Comments are closed.