SHIP 新卒採用ブログ 2020

デルクイ、デテコイ。株式会社シップリクルートブログ

子供たちが主役のクリスマス会


週末、子供たち向けのクリスマス会をやった採用担当湯沢です。

こちらのイベント、80名ほどの参加をしてもらって子供向けのクリスマスイベントを実施しました。

マンション内の皆さんにご参加いただきました。高校生のお手伝いもあり、幅広い層の皆さんと交流をさせて頂きましたが、ここで顔を合わせておくと、何かあったときにもご近所で協力して様々な活動ができます。

子供たちにとっても両親以外でマンション内の大人と交流する機会となり、今後の生活に関しても挨拶が生まれたり、良い影響を感じることができます。

仕事もそうですが、つながりを大事にしてネットワークを広げることはいいことだと思った週末でした。最近、イベントが多すぎてプライベートの情報が多いですが、シップとしては、12月が期末。来年の計画を立てつつ、1年間の振り返りと来期の成長のため、幹部層は頭をひねっていますよ!


↓↓ エントリーはこちらから ↓↓


Comments are closed.