SHIP 新卒採用ブログ 2020

デルクイ、デテコイ。株式会社シップリクルートブログ

秋空の下みんなでBBQ!


皆さんこんにちは。WEBクリエイト部・採用担当の柴田あきらです。

最近は気持ちがいい秋晴れの日が続いていますね!
そんな中、なんと我々シップ社員は、先日のハロウィンの日にBBQ会を開催しました!🔥🔥🔥

美味しそうな大きなお肉を焼いているところです!🍖

天気も最高によく、まさにBBQ日和の一日でした🌞

10名以上のさまざまな部署・年次の社員、そしてそのお子さんや社長までもが参加し、普段なかなか関わることができない人とも楽しく過ごすことができる
とてもいい機会となりました!

企画して下さった先輩方に感謝感謝です。。!

記念に集合写真を撮りました!最高にいい笑顔です😄

まだまだコロナで油断はできない日が続いてはいますが、
密に気を付けながら、今後もこうして社員同士の交流を深められる場を大切にしていきたいものですね👏✨

以上、柴田でした!


↓↓ エントリーはこちらから ↓↓


Comments are closed.