SHIP 新卒採用ブログ 2020

デルクイ、デテコイ。株式会社シップリクルートブログ

22年採用キックオフごはん会!


皆さんこんにちは。WEBクリエイト部・採用担当の柴田です🐣

10月30日に10期の斎藤さんからお声がけいただき、
小松社長・斎藤さん・會田さん・柴田の4名で、オフィス近くのレストランでお食事をごちそうになりました!

美味しいお酒と食事にご満悦の面々です😍

普段はなかなかお話しする機会のない社長とゆっくりお話することができ、本当にとても有難かったです!
そして何より勉強になることだらけでした🌟
場をセッティングしてくださった斎藤さんに感謝感謝です。。!


また、その日は今のシップ社員が読むのにふさわしいということで、書籍『嫌われる勇気』(著:岸見一郎・古賀史健)を社長直々にお勧めしていただきました!

最近本を読むことも少なくなってしまっていたので、これを機に読み、その学びを今後の業務に活かしていきたいと思います☺📚

私も社長や斎藤さんのように、かっこよく働き生きていける人間になりたいと改めて感じた素敵な華金になりました💛

以上、柴田でした。


↓↓ エントリーはこちらから ↓↓


Comments are closed.