SHIP 新卒採用ブログ 2020

デルクイ、デテコイ。株式会社シップリクルートブログ

SHIPリクルートサイト


すっかり春、、、というか、夏になってしまいそう。あんなに寒かったのに、季節は変わりますね。採用担当の湯沢です。

シップのリクルートサイト

SHIPでは、リクルートサイトを運営しています。見ていただいた方もいらっしゃると思いますが、改めて。ブログは日々の情報を発信させていただいていますが、リクルートサイトはシップの雰囲気が伝わるような情報やミッションなどを紹介しています。

働いている人がどんな思いで働いているのか?シップってどんな会社なのか?

そう思っていただいた方は、是非ご覧ください。

DERUKUI紹介+会社の周りのいい店紹介

そんなリクルートサイトですが、もっとシップの魅力を知っていただきたいということで、普通に社員紹介をしてもつまらないので、シップがある水道橋近辺のおいしい食事とお酒をいただきながら(お店紹介してますので、近隣に来た際は立ち寄ってみてください。)DERUKUIなメンバーに本音を聞いていく。という企画です。

職場放浪記 神楽坂
第一回職場放浪記

第一回目を開催しましたが、普段聞けないような社員のDERUKUIに関しての本音記事になっていますので、SHIPに興味がある皆さんは、是非見てみてくださいね。


↓↓ エントリーはこちらから ↓↓


Comments are closed.