SHIP 新卒採用ブログ 2020

デルクイ、デテコイ。株式会社シップリクルートブログ

久々の同級生


先週末はずっと東京は雨でしたね。大量の洗濯物があれど、なかなか乾かず。洗濯ものと格闘した週末を送った採用担当湯沢です。

先日、大学時代の同級生と横浜で食事をしました。

何年振り?みたいな話していましたが、3年ぶりの友人もいて、子供たちもすっかり大きくなっていました。早速、年末の忘年会の予定を決めましたが、ライフスタイルもすっかり変わり、子育てもひと段落に近づいているので、集まる機会も増えてくると思います。

同級生、同期はいつまでたっても関係は変わりません。対等な関係の中でいろいろ話をして将来についても語り合う。いい関係ですよね。

皆さんも入社される会社の同期は一生の友人です。大切になさってくださいね!


↓↓ エントリーはこちらから ↓↓


Comments are closed.