SHIP 新卒採用ブログ 2020

デルクイ、デテコイ。株式会社シップリクルートブログ

MMD食事会


シップ採用チームの斎藤です!

先日は、社長と同期でもあり同じ制作部署であるエンジニアチームの部門長を務める林さんと先月末に受賞した「MMD」のご褒美の食事会へ!

社長にリクエストは何がいい?と言われ、
お寿司×日本酒か、中華×美味しいレモンサワー!というリクエストを出しまして、神楽坂の「鉄板中華 青山 シャンウェイ」というお店に連れて行っていただきました!

嬉しいことに無農薬のレモン丸々1個使ったレモンサワーが飲み放題!!
中華に生レモンサワーは合いすぎて。いや~ものすごーく酔っぱらいました。
二次会ではおしゃれなバーに連れていっていただき、
柿とホオズキ?のカクテルをいただきました!

人参で作った鳥がすごい!

社長から「斎藤さんと林くんと飲むのは楽しいね!」と嬉しいお言葉を言っていただき、
MMD連覇目指していこうね!と林さんと誓った夜でした。

その月でもっとも活躍したDERUKUIを皆で称賛する場、
「MMD」(Monthly Most DERUKUI)。
推薦されることはもちろん嬉しいことですが、
推薦する人のほうが実際は全社員の前でプレゼンをするので注目の的になる気がします。
自分自身のこともアピールする場として他社員にももっと利用してもらいたいイベントだなと思いました☆


↓↓ エントリーはこちらから ↓↓


Comments are closed.