SHIP 新卒採用ブログ 2020

デルクイ、デテコイ。株式会社シップリクルートブログ

クリスマス準備


日曜日はマンションのクリスマス準備。総勢20名ほどで飾り付けを行いました。季節のムードは大切ですし、何より子供たちが喜んでくれるのがいいですね。採用担当湯沢です。

皆さんは、節目大切にしていますか?先日僕のフェイスブックで立冬の日に投稿アップしましたが、季節の節目大事ですね。1日1日に意味があります。

就職活動中の皆さんや、これから控えている皆さん。または、勉強や資格などにチャレンジしている皆さんもいると思います。大切な一日。感謝を忘れずに。

さて、シップは日経の社歌コンテストに参加しています!会社の雰囲気も知れると思いますので是非、PVもご覧になってみてください。社歌がある会社は日本でも少ないのではないかと。今回のエントリーも180社ほど。文化を表すには一番だと思いますが!

投票もできますので、是非応援よろしくお願いします!
https://shaka.nikkei.co.jp/#180


↓↓ エントリーはこちらから ↓↓


Comments are closed.