SHIP 新卒採用ブログ 2020

デルクイ、デテコイ。株式会社シップリクルートブログ

10期&18期でわいわいご飯会


皆さんこんにちは。
WEBクリエイト部・採用担当の柴田あきらです。

まだまだコロナの不安が続く毎日ではありますが、予防対策やマスクの生活にもすっかり慣れてきましたね。
そんな中、WEBクリエイト部の10期と18期は、 先日 「わいわい会」こと食事会を開催しました!😋

先輩方が美味しいイタリアンのお店に連れて行ってくださいました💛

これまでコロナの影響でそういった会は全く開けていなかったので、こうして同期全員や先輩と揃って社外で過ごすのは初めてのことでした🌼

とても美味しい食事と、明るくて楽しい先輩方のおかげで、同期みんな本当に幸せな時間を過ごすことができました!
感謝感謝です・・!(そしてご馳走様でした😭💛)

楽しい思い出がまた一つ増え、大切な仲間とこれからも頑張っていこうとパワーをいただけたご飯会でした🌷

今週もしっかり頑張ります!
以上、柴田でした。


↓↓ エントリーはこちらから ↓↓


Comments are closed.