SHIP 新卒採用ブログ 2020

デルクイ、デテコイ。株式会社シップリクルートブログ

チーム会★


こんにちは!採用チームの斎藤です。

先日はチーム会をしたのでその様子をアップ!

私が部門長をやらせていただいているWEBクリエイトチームでは
忘年会、新年会、達成会、誕生日会、メンバーの送別会・・・、
理由をつけて毎月チーム会をしています笑

目標を達成したらみんなで喜んで、また次の目標に向けて頑張る!
そういった区切りって大事ですよね。

今回は新しいメンバーを迎えた新体制をお祝いする会、
そして3月ラストスパート、計画達成を目指す会でした!

女子ばっかりのチームです

今年に入りあっという間に3ヶ月。
入社1年目のメンバーが1年目と思えないほど成長をし戦力となっていて、とっても嬉しいリーダーです。
年次関係なく「同志」として、同じ目標を持ってお互いの強みを活かし
弱みはカバーしながら突き進む良いチームだなと思っています!
そこにまた個性豊かなメンバーが入ってくれました。

私はメンバーと食事をしたりお酒を飲んだりするのが大好きなので
社長とも先輩とも同期とも後輩ともよく色んな社員と行っています笑
ミーティングは出てこない、こういった場だからこそ出てくるアイデアや想いもありますよね!

シップは若いメンバーが多いこともあり、風通しが良い社風だなと思います。

4月からはまた新しいメンバーが入ってくるのでとても楽しみです!
4月は新人歓迎会+達成会を企画します笑


↓↓ エントリーはこちらから ↓↓


Comments are closed.